配信 · 2021年9月28日 0

2021-10-02 ゲーム復活配信やります!

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1432353163126796291

こんなお知らせをしてから1か月、、、お待たせしましたあああ(´;ω;`)

無事回線が直りそうなので10月2日の夜にゲーム復活配信、やっていこうと思います!

参加型配信よてい!

  • Fortnite参加型スクワット or クリエイティブ!
  • Apexは終盤ちょっとだけやるかも…!
    • こっちは既にフレンドの人に限らせてもらいます( ̄▽ ̄;)

ささやかながらお返し

思うように配信できない間、チャット、サブスク、ビッツ、などなどたくさん支援ありがとうございました!ということで、この配信中までにサブスクいただいていた人にささやかなお返しをしたいなと思います!

あげるもの

対象の人2名様Fortniteのアイテムギフト or アマギフ1000

条件

以下のうちどれか1個でも当てはまれば抽選対象になるよ!

  • 10月2日時点でフォロー、自分でサブスクをしている
    • ティア22枠、ティア33枠になるよ!
    • サブスクギフトを投げたら個数分枠を増やしちゃうよ!
  • 10月2日の配信で100bits以上投げている

サブスクは自分でしている人、サブスクギフトは投げた人だけなので注意ね !!今回は支援ありがと〜っていうお返しなのでごめんね

さいごに

回線工事終わった後で、ぶっつけ本番になります!
問題も起こるかと思いますが、無難に乗り切りたいのでご協力よろしくお願いします!