大事なお知らせ / 配信 · 2021年9月8日 0

【最新】ライブ配信の参加ルールについて!

初めに、嬉しいことにフォロワーさん、毎度見て頂く方、VIPさん、増加しています!いつもみてくださりありがとうございます!!

しかしながら数が増えたことで私1人で対処しきれない、短い配信時間では参加型やってもあまりみんなと遊べない問題が発生しています(´TωT`)

そこで今後はゲーム配信の参加ルールを以下の通りやっていこうと思います!

通常の配信

  • 配信タイトルに【参加型】がついていないときは基本的にコチラ
  • 参加可能: VIP、サブスクライバーさん、モデさん、私が個人的に面識ある人(あまりいないと思う)
    • 事前に誰かやりますか~?ってVip、サブスクライバーさんがいるdiscordチャンネルでお聞きしようかなと思ってます!
  • 飛び入り参加: 基本的になし

参加型配信

  • 配信タイトルに【参加型】ってついている時!
  • 500りさちポイントをつかって参加券引き換えてくれたみなさんで遊びます!
    • パーティーの上限人数を超えたときはチケット引き換えた順にローテーションです
    • 基本初動死は含めず2マッチ交代
    • 1回の交換で何回も遊べます!

固定枠

詳細決めきれてませんが、以下の通り時々固定の方もいる、かもしれないのでご了承ください!

  • 元々事前にその日遊ぶ約束をしていた方!(コラボとか?)
  • 気合を入れて固定メンバーで遊ぶ時!(あまりないけど)
  • (期間限定)チャンネルポイント、「1配信ゲーミングデート券」使っている方!
    • 1配信ゲーミングデート券とは?
    • Amazonの欲しいものリストから何か送ってくれちゃった方に、1配信ずっと遊べるささやかなお返しをするヤツデス!
    • デートっぽくない?と言われたのでデート券という名前になりましたw

最後に

配信スタイルをかえてしまって、毎度参加できない!ってなってしまった方ごめんなさい。
かなり悩みましたが、私としては何かしらもらったら毎日の配信や配信外のちょっとした時間で返していきたいと思っています;;

自己紹介のところにサブスクやビッツについて書きましたが、見てコメントしてくれる視聴者さん皆さんが大事です。でもなにかしら支援いただいた方にはそれ以上に何かお返しをしたいスタンスですので、その辺多少の違いが出てしまうのはご理解ください!

楽しい配信にしていきたいので、もっとよくするアイディアがあれば、Twitterでも、Discordでもお待ちしてます!
よろしくおねがいします~!