大事なお知らせ / 配信 · 2021年9月7日 0

2021年 誕生祭イベント!

今年もやって参りました9月29日!それは私の誕生日‪w

残念ながら今年はネット回線が悪いタイミングで、ラジオ配信でお送りしようとおもいます!

今回は配信内と配信外2本立てぷち企画でお届け!

【配信外企画】デート券を獲得せよ♡

最近参加型配信で、人が多くてちょっとしか遊べないじゃーんと思った方いませんか?

誕生月である9月にほしい物リストから何かを買ってくれてチャンネルポイント「ゲーミングデート券」を引替えた方には、私が回線直った10月以降、1回の配信中に固定枠としてずっとゲームで私を振り回すことができます!

Fortniteでクリエイティブしたい、参加型配信だけど交代せずずっと遊びたい、Apexで一緒にランク、カジュアル遊びたい等々1配信に限り何でもアリです!(何やりたいか事前に教えてね♡)

1配信、実質デートの如く私を振り回せるのでぜひタイミングはご自分が沢山遊べる時間をお選びください( ˘༥˘ )

※今回誕生祭限定ですけど、恒常で出来るようにするか考え中ですはい

【配信内企画】りさちラジオ第0回!!!

夏休み前に提案いただいたりさちラジオのテストと称して第0回を誕生日配信でやっちゃおうと思います!

ラジオらしくコーナーを設けて見てくれてる皆さんと色々やりたい!

タイムライン!

  1. マシュマロを食べるΨ( ‘ч’ ☆)
    • たくさんマシュマロおまちしてますよ!
  2. おしえてりさち先生!
    • 私があなたの悩みをなんでも解決すべく頑張ります!
    • Googleフォームでまってます!
    • 来なかったらスキップ!
  3. りさち画伯の心をよめ!
    • ランダムなお題にそって絵を描きます…絵心ないと思うので頑張って予想してね()
    • 回線安定しないときは別のクイズっぽいことをやろうかなと思います〜!
  4. 最近のゲームみなさんどうです?
    • とくに何も無いです、、あまり沢山やると疲れちゃうので、それらしい時間になるまでフォームでもらったお便りを元にフリートークです!
    • マシュマロ余っていればそれもいいかもですね!
  5. 最後にお知らせたくさん
    • 内容は秘密です!
    • どこかの雑談配信でちょっと話してしまったけど…!

おしえてりさち先生、メッセージ届いてたら読むタイムのメッセージはこちらのGoogleフォームからどうぞ!

※メールアドレスは取らないので大丈夫でーす!

最後に

ふぉーむで届いた内容は匿名とはいえ変に公開しませんのでご安心ください!

特に直接のナイショメッセージは絶対ひみつなので大丈夫!

正直上手くいく気が全くしないのでご協力よろしくお願いしまーす!