大事なお知らせ / 配信 · 2021年10月1日 0

2021年誕生祭たくさんありがとうございました!

ネット回線環境が悪い中、2021年誕生祭に参加してくれた皆さん、日々の低画質雑談にコメントくれていた皆さん、本当にありがとうございます!

配信やツイートでお礼をお話しましたが、こんな嬉しい記録残さないと勿体ないので記事にしちゃおうと思います!

こんなにプレゼント、初めて

昨年の今頃は視聴者さん毎回2,3人で、セルフ誕生日プレゼント買ったのを覚えています…‪w
収益化前なつかしいw

思い出に皆さんから頂いたもの、ちゃんと載せておこうかな!こんなに頂いて良かったのだろうかって感じですが…頂いたものは大切に使って、食べます!


まず最初は、お菓子!!!全て雑談配信で完食しましたw
無事体重も増えましたありがとうございました(?)

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1434879297789968388?s=20

お次は衝撃のモニター、、、(≧∇≦)!!!
私の144FPS化が決定した瞬間!

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1436187333724762163?s=20

お次はペンタブ!
誕生日の記念配信お絵描きでしっかり使わせていただきました!
画力は。。。これからつけます(

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1436895010331320322?s=20

お次は、、、
ルイボスティー!鉄分ウェハース!ジルのハンカチ!? うんち!!!!
欲しいものリスト以外の物を二つもつけていただいたサプライズ満載のプレゼントでしたw

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1436897143445286914

お次は椅子!!!
送った本人が尻に敷かれたいそうで毎日上に乗っております(?)

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1436973257572306948?s=20

最後はうちのモデさんから半ばプロポーズ並みのメッセージとともにスタバのギフト券いただきました~!
ちゃんと全額使いきりましたw

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1439869660434890752?s=20

デバイス系は大概長持ちするので、年単位で使わせていただきますよ!!

椅子なら座りますしマウスなら握るし、マウスパッドなら擦ります(?)

ほんとたくさんありがとうございました~!

お祝いコメント嬉しかったです!

なんだかんだ誕生日ツイートでこんな反応いただいたのも人生初ですね…うれしい

こんなイラストまでいただいてしまってニッコニコですありがとうございます!

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1443128532750639106?s=20

あいにくのネット環境で、静止画で雑談配信だけでしたが、お祝いのコメント嬉しかったですー!
ビッツ、サブスクたくさんいただいてしまって、ハイプトレインLv5まで完走とか初めて見たので、思い出になりました!

https://twitter.com/Lisach0w0/status/1443536924426194959?s=20

最後に

ゲーム配信も復活して、やっと今まで通りの配信ができそうです。

回線が悪い中でもコメントや支援いただいたみなさんのおかげでなんとか1か月乗り切ることができて、誕生祭配信もやりきることができました!

本当にありがとうございます!

これからも刺激と笑いのある配信をお届けできるように、頑張ります(゚Д゚)

144FPSになった新生りさちをお楽しみに~!