チャンネルの支援特典!(Supporter benefits)

私へ支援いただいた際のお返しを全部ご紹介します!!基本的に視聴者さんみんな大好きです!けどさらに支援いただいたらちゃんと配信者のはしくれらしく配信で返そうと思っています!

サブスクライブ特典!

※サブスクはこちらからどぞ! 普通サブスクはお金がかかりますが、PC版のブラウザに限り、Amazonプライム会員の方はTwitchアカウントと紐づけることで無料で1人の配信者にサブスクすることができます!毎月手動で再度サブスクが必要なのでお忘れなく〜!

  1. サブスクスタンプ9個!
  2. チャット欄に私の顔がつきます!
    • サブスク継続で段々と気を許した顔に変化してくので、お楽しみに!
  3. discordで専用の部屋が見れるようになります!
    • 配信前の参加者募集とかやります!参加型配信の頻度が落ちるのでぜひ(VIPでも可)
    • サブスクライバーVCに作業中1人寂しくなった私が現れます
    • YouTubeの限定動画リンクが時々あがります!
    • あまりdiscord見れないけどサブスク限定チャットは通知オンで割と確認はやいです
  4. サブスクのお知らせをチャットすると「大好き♡」って私が喋ります()
  5. 記念配信でのプレゼント対象に大体サブスクライバーさんはカウントされます拾 抽選券引き換えるだけで1枠いつでもGET!
  6. 私のテンションが上がります
    • ティア2,3と上がるとスタンプが増えて、私が更に無駄に喜びます(特典とは…?)

ビッツ特典!

  1. 累計1000, 5000, 10000, 25000, 50000のビッツご支援でずっと使えるスタンプが解放されます!
  2. StreamStickersを通じてビッツを投げれば特殊な音声が聞けます!
  3. 時々記念配信で100ビッツなげると抽選会に応募できたりします!
  4. ビッツの通知音で基本的に私が喜んで配信が明るくなります(?)

ドネーション特典!

  • ごめんなさい特にまだ考えられてないです(´;ω;`)
  • Twitchに余計な手数料取られず直接私を支援できます!
  • なかなか送られることないのでめちゃ喜びます

支援金の使い道

  • 配信のツール利用料
    • streamlabs proライセンス
    • Adobe CC
  • 配信中に食べてるお菓子、飲み物
  • 龍角散代(超大事)
  • PC周辺機器代

最後に

支援いただいて私が何を返せるのかなっていうも考えてます。サブスクライバーになった方、ビッツ投げてくれた方、またはこれからなりたい!って方、こんな事してほしい!っていうことがあれば教えてくださいね!discordで待ってます!