大事なお知らせ / 配信 · 2021年9月3日 0

【自己紹介】はじめまして、りさちです

TwitchでVirtual Streamerをやっているりさちです!

ノリと勢いでブログを作り、最初の記事なので自己紹介としようかなと思います。

logo
最近のスクショ!!!

基本情報


端的に言えば、ゲーム遊んでると遊び方教えてくれる近所のお姉ちゃん的な人です(?)

配信は何するの?


twitchでゲームやら雑談配信をします!

※この動画はFortniteだけですが、最近Apex始めました

  • ゲーム
    • Fortnite
    • Apex
    • その他100ほどゲームを余らせてるしおすすめ教えてね…?
  • watchParty
    • エヴァンゲリオン一気見
    • ワイルドスピード一気見
    • 他見たいもの募集中〜!
  • 雑談
    • 裏作業でプログラミングとかしながら雑談(教えるよん)
    • 疲れている時は無計画雑談
    • ラジオ番組的な雑談配信も計画中よ〜!

Subscribe & Cheer & Donations


twitch上でご支援いつもありがとうございます!

使い道

  • 配信機材の購入
  • 配信外でやるゲーミング飯のネタ(ちょっと大事)
  • 配信でさりげなく食べてるお菓子(大事)
  • 配信でよく舐めてる龍角散(超大事)
  • このブログのサーバー代
  • 記念イベント等開催する際のプレゼント代
  • グッズ作るときの依頼費

などなど、、、配信に関わるもの全て!

お返し

  • Subscribe
    • subscriber専用スタンプ5個!
      • ティアをあげるともっと増えます〜
    • 配信で私の大好きボイスが聞けます
    • Discordで専用チャンネルに入れます!
      • 身近にチャットができたりVCで配信外に時々雑談とかしましょー!
      • 配信時のメンバー集めも今後ここでやりたいなと考え中…
  • Cheer
    • 一定量Cheerすると永久にどこでも使えるスタンプがもらえます!
    • stream StickersでCheerいただくと特殊ボイスが聞けます(拡充したいのでネタ待ってますw)
  • Donation
    • 今特に何も準備できてません、、、
    • twitchさんに余計な中間マージンとられず私も支援いただく人もハッピー!

メッセージ


このブログは何かイベント事や、お知らせ、お役立ち情報の発信に使っていきたいと思っています!

今まではTwitterですーーーぐ流れちゃう大事なお知らせも、ここに書けば永遠に残っちゃいます!

メインの活動場所はTwitterとtwitchです。視聴者さんとわかればフォロー行きますので教えてくださいね!

基本的に私の配信時間は朝と夜、短時間の配信が多いです。

視聴者さんと楽しく配信作り上げていきたいと思っています、参加型は参加してもろて、参加型じゃない時はたくさんチャットしてもろて、少ない配信時間を全力で楽しんでほしいです〜!

ではまた配信でお会いしましょう〜!